카테고리 없음

ただし、?性の白?老人と??勝負

정현웅 2013. 10. 29. 13:59

ただし、?性の白?老人と??勝負をするなら列の場合、九は?性があるだろうが、耕地においてはそうでなかった。長い年輪から出てきた白?老人の?を扱う姿は、まるで?も一つの生命?であるように生きて動いているように見えた。
 
身??査合一(神?合一) 。?性は?の意志と白?老人の意志が完全に等しいことを直感した。高?者の腕が、高?者の頭が?を動かすのではなく?を取得しようとする道を高?者が動きだった高?者が移動するには、場所がすぐに?が行こうとするところだった。
 
何も言えなかった。縮地法、シプホ?法、パルグク新...そのすべてが私の中に溶けていた。いやそれ以上の巨大な何かが高?者の?から?で、?で大?中に、そして大?中の塵性に?達されるようにした。
 
ワクワク。全身に加工する電流が流れる感じだった。縮地法では、自分が高?者をしばらくや上回ったが、生の最後、すべてをのは、この?の舞(?舞)はそれよりずいぶん位だった。いや位ということではなく、すべてを包含した。
 
包含する。言葉で表現することは不可能ですが、あえてするとしたら?性は受け入れという言葉以外に言葉がなかった。?純に?を振り回すことにこのような奇妙な感じを?えることができるなんて。?性は瞬間の武道ではなく、人だと思った。
 
武術の境地ではなく、これは人の境地なのである。一つの境地を超えた場合、その次の境地を望むことが人の心である。しかし、今見ていることは武道の境地ではなく、人が一生磨き上げた心の境地だったのだ。?性は知った衝?を受けた。